広告掲載について

広告掲載についての流れをご説明します。

①お客さまからのお見積もり依頼

お問い合わせが来たお客さまより、お見積もりのご依頼が届きます。

また、さまざまなご相談等にもお応えしています。
加盟店さまへのご紹介前であっても、きめ細やかな対応を行うことを心がけております。

②お客さまへのヒアリングと加盟店さまへのご連絡

当社からお客様へ折り返しのご連絡を差し上げ、さらに詳しい情報についてヒアリングいたします。お問い合わせおよびヒアリングの内容から、条件に合致した加盟店さまへご紹介させていただきます。
案件のご紹介後、現地調査およびお見積りの段階へとお進みいただきます。

③加盟店さまによる現地調査とお見積もりの提出

現地調査当日は、お客さまがご指定された現場へ加盟店さまに足をお運びいただきます。

現地調査を実施後に、後日お見積もりのご提出をお願いします。なお、その際はお客さまから担当者さまへ、ご質問・ご相談があるかもしれません。現地の様子を確認しながら、ご対応をお願いいたします。

④契約される加盟店さまの決定

お客さまのご要望にもよりますが、多くの場合複数社の加盟店さまが競合となります。
お客さまに詳細なお見積もりの内容をご確認いただき、最終的に契約する加盟店さまを決定していただきます。

ご契約が決まりましたら、当社までご連絡ください。その後の段取りは加盟店さまにお任せし、ご対応して頂きます。